2017年4月2日日曜日

ボッチで友が島

天気も良いので友が島に行ってきました。
皆さん忙しいようで、ボッチでの釣りです。実は友が島ボッチ、略して友ボッチは初めてです。1.5時間の移動を寝ないでクリアできるのでしょうか!?

AM9:10 出港します。AM10:30頃到着。追い風20ノットで1時間15分程度でした。

さて、今日はオーシャンフラッシュで勝負したいと思っていますが、潮はまぁまぁ。風もまぁまぁ。海の色は水潮ですね。昨日の雨が影響してるっぽいです。

簡単に書きますと、どこに行ってもダメ。北側から南側から東側からウロウロしまくりましたけど、だ~~~れも釣れてない。私は小さいガシラを1匹。即リリース。
魚探の反応はこんな感じ。どこでもこれぐらいあります。鯛やらハマチやらいてそうですけどねぇ~。水温が急激に下がったのか、まったく口を使ってくれません。

久しぶりに見た他人のサンキャット245CS。

PM3:30帰港。友ボッチは意外と楽でした。来週もまたどこかでシャクりま~す

2 件のコメント:

  1. ありゃぁ〜。いつでも爆釣みたいなイメージのフィールドなのに(ウソ
    GWあたりには海に浮かんでたいです。

    返信削除
    返信
    1. 友が島ってボウズは無いですけど、釣れない時は釣れないですね。それと、朝の時合が大事な釣り場だなぁ~ってイメージがありますね。日が上がってからは反応が鈍くなります。

      削除