2018年5月10日木曜日

更新さぼり...

もう本当に忙しくて忙しくて...。やっと今日から平常運転に近くなりました。
GWの真ん中5月3日にブログ読者のBenry氏が東京から来てくれました。
といいますか、Benry氏の船は大阪に置いています。

私の時間と合うのが5月3日だったのですが、爆風。とても船に乗ってなんとかという状態では無く、電車で西宮駅まで来ていただいて新西宮ヨットハーバーで私の船を案内しました。
そしてこれ。あー。沈没したってやってたなぁ。船首だけ出て浮いているそうです。

私の船では(もう私の船ではないんですけど...)、いつものトーク。なんのトークかはKIKUTA師匠だけが知っています。KIKUTA師匠見てますか~!? と言いながら、毎日のようにメールする私たち(笑)師匠に少しだけ恩返しが出来たと思います~。

さて、新西でランチをいただいて一路トップウォータータックルズへ。社長の青沼氏は不在でしたが、奥様が気を利かせて「今主人を呼びました!!」って、なんでやねん。呼ばなくていいよ。っていっても20分後に社長登場。
またまたコーヒーを淹れていただきますが、私はこれから愛媛まで帰省で車の運転があるので、あまり遅くまでお邪魔できないんです。とお伝えして帰路に着きます。青沼社長ごめんなさい。またこんどゆっくりお話しさせてください。

そして帰省して犬をもふもふ。そして帰宅。

明日はついにサンキャットを引き渡します。すでに私の物ではありませんが、手元からなくなります。
なんだか思い出が走馬灯のように.......ならないですねぇ。私はそんなタマじゃないんです(笑)
私のEX30Bは現在製作中で6月中旬には完成予定。それまでは、Lapaz艇やばなぶ艇にお邪魔させていただきます。よろしくお願いしま~す。

2 件のコメント:

  1. どんな場面でも別れというのはつらいものですね。私もオートバイとサヨナラするときには感傷的になりました。
    ランチごちそうさまでした。結局4日も5日も釣りにはならず、ボートのクリーニングをして帰京しました。おまけに5日の新幹線の指定席は売り切れで、久々に自由席に並ぶことになりました。
    燃えた船はすでに曳航されて、陸揚げされたそうです。関係者の方々お疲れさまでした。
    次は釣果情報を見ながらですね。梅雨の頃かなぁ?

    返信削除
    返信
    1. せっかくお越しいただいたのに爆風でしたね。雨が降らなかっただけでもマシでしょうか。
      近いうちにリベンジしていただいて友が島に釣りに行きましょう。
      燃えた船は見ずに終わってしまいました。本当に潮ッ気のない生活だなぁ~

      削除