2018年5月1日火曜日

GW釣行2日目

YF23での釣りを終えて、帰路に着きますが渋滞は全く無し。
18時には自宅にいました。

そのころ、テラムラ氏はすでに伊勢湾で釣りをしていました。1日目を終えて電話がかかってきました。
「やったったで~。あとで釣果送るわ~」
なにやら良さそうですね。
こうだったそうです。マハタにヒラメにメイチダイ。高級魚の乱舞ですね。

そして、「お願いがあるんやけど~」
はいはい。何ですか。

「シマノの炎月月華TG 160gでないと釣りにならへん。もう在庫が無いから、どこかで買ってきてくれへん~?」
了解です。

とりあえず、フィッシングエイトに聞いてみます。すると「ない」とのこと。だけど、他の店舗に聞いてみてくれることになりました。
すると「大阪南店に10個あります」全部買うことにして大阪南店に向かいます。

ちなみに和泉市。遠いわ~。
和泉市で10個受け取って南伊勢町に向かいます。
12時頃到着。もう寝ます。

そしてAM6:00出港
私はフリーク号に乗り込み水深70-80mラインを目指します。ルアーは炎月月華TG160g。
炎月プレミアムB72Mとシーボーグ200Jで電動タイラバです。

メインはウッカリカサゴなのですが、大きさウッカリは全てSプロ。私も釣りますけど、普通サイズです。
そんな中、私だけ真鯛がめちゃくちゃ釣れる。最大はSプロに取られましたが、5匹中3匹は私の釣果。
そんなにむちゃくちゃ釣れているイメージは無かったのですが、帰ってきて見てみるとクーラーボックスは満タンだし、イケスにはウヨウヨいるしで凄い釣果でした。
私の釣果は真鯛x3、ホウキハタ、ウッカリカサゴ沢山、アヤメカサゴ沢山です。おそらく竿頭。

しかし疲れた~。明日からも普通に仕事なのですが、ヘロヘロです。もう寝ます~。おやすみなさ~い。

1 件のコメント:

  1. これはスゴい釣果ですね。やはりフィールドのポテンシャルと釣り師の腕がいいのでしょう。
    私は一生、こんな釣果には恵まれそうにありません。
    まあ海に浮かんでいるだけで私は満足なんです(ただの負け惜しみです。ハイ)。

    返信削除